

やっぱり更新とだえちゃうんだよね~

いや忙しいかと聞かれたら暇だけどさ~

やっぱりあれだね、ツイッターの知り合いように暴走した訳だがそしたらリアルのこともかけなくなる訳で~、ツイッターでは基本リアルには触れてないからさ~

とりあえず近況報告

まず試験が終わったあああああああああ

順位は惜しくも99人抜き…、あ、もちろん抜かれた方です←

んで情報講座、ひたすら本とゲームとipodで時間をつぶす

その帰りに生徒会長にデートに誘われ男二人で東京タワーへ

写真撮ったりしながら~、夜の東京を満喫した後「緑のgoo」の会議へ

http://blog.goo.ne.jp/midoributa_2010/arcv

こんなやつね

けっこう話は進んだから良かった~!

一昨日は多摩川清掃へ!!!

あういうボランティア活動は初めてだったけど楽しかったわ~

という充実したようなしてないような一週間でした~

ノシ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
