スポンサーサイト


毎日更新出来るかな

とりあえず昨日言い忘れてたことから~

なんかじゃんけん負けたせいで風紀委員にorz

朝立ち番やるらしいです、まあ朝暇だからいいんだけど

どうせ風紀があっても朝暇になるかな

んで今日の流れ~

1時間目、数Ⅱ

早くも自習という荒業をwwwww

プリントは結構むずかしかったです、30分間でやってたら、結構問題とばしてたかな

2時間目、英語R

変な先生でした←、プリントはまあできませんわな

3時間目、体育

自己紹介で将来の夢を順番に聞かれて最初ネタやる予定でしたが言いづらい雰囲気だったのでまじめに言いました

まあなんて言ったかとか気にしないでね!

4時間目、古典

変な先生でした、プリントはまあできま(ry


やっぱり今年から急に教師陣がガチな気がします



昨日次郎やると言ったのですが、さっそくアリアさんのMUSIKPACKをダウンロード(まあ何回かダウンロードしてますが)

順番に☆10ノルマ埋めやって残り2曲以外はノルマ、その2曲は未プレイって感じです




狩りは昨日訓練やった後ドボルパターン化やろうとして一瞬でやめました

ちっとも村クエ進みません、どうしましょ



では、またお話コピペ

今日2回目の人生論のツイートさせていただきます。いま4月末ページアップ予定で一冊の本を執筆しています。現在執筆中のキーワードは、「あきらめない」です。数百冊の本の山に囲まれながら、パソコンとにらめっこしています。

打たれ強いことこそ、成功の切札です。あきらめないで、ベストを尽くした人だけに成功が転がり込むのです。裸一貫で大手出版社を創設したアール・グレイブはこう言います。「我々は何度でもやり直す。しかも、より強くなって。

どんな拒絶も我々の意志をくじけさせない。我々の意志を強固にするだけだ。成功するには、他に方法はない」。そして、著名な俳優シルベスター・スタローンは、私たちにこう語りかけます。

「拒絶は、私には撤退の合図ではなく、さあ、立ち上がって進め!!と耳もとで鳴る進軍ラッパのように聞こえる」。私の知る限り、自分が欲しいものを手に入れるためには、これ以外の方法はまったく見当たりません。

ベストセラー小説を連発している作家タウニ・オーデルはこう語りかけます。「絶対に夢をあきらめてはいけない。忍耐が肝心。やめろと言われても努力し続ける意欲と、自分自身への信頼がなければ、あなたは絶対成功しないだろう」

結論です。チャレンジと失敗の数の世界新記録をつくるまで、絶え間ない持続を繰り返しながら、そこででき得る限りのベストを尽くすのです。たとえ死ぬまでに目的の港にたどり着かなくても、あなたは成功者になれるのです。



ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風紀委員とかかっこいい(@゜▽゜@)
朝早起き頑張ってくださいw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
