スポンサーサイト


やっぱり更新頑張ろう

今日は高校生活最初の授業でした

木曜日だよ、今日は絶対木曜日なんだよ!

まあ金曜日だったんですが、がっつりテキスト間違えました

1時間目はかいわれの世界史

どうやら去年習った先生のいとこらしいですwwww

まあちょこちょこ設定ミスってたけどね!

テキストはピンクでした

2、3時間目は担任の音楽

リズムとか俺の独壇場じゃんと思ったら意外と難易度が高かったですwww

「翼をください」を歌ったんだが先生が下パートがあるからってキー上げやがったwwww

普通に死にました

4時間目、生物

異常なほど静かでした、なんかプロレス語りだして誰もついていけなかったww

5時間目、above

初日からばっちり授業でした~、まあ去年の積み重ねがあったおかげで予習せずにすんだ~

6時間目、現国

いきなりテストだと!、結構謎の形式だた

あと論説を先生が朗読してその要点をメモって筆記問題を解くという斬新な形式だったけど先生の滑舌が悪くてwwwww


こんな感じでした~~~



高校生になるのでオワタツは卒業して次郎やろうかと思います

作譜とかはやらないかな、やってもひっそりと自分用ぐらい


ではノシ


児玉光雄先生のツイートがためになるのでこれからちょっとずつまとめる


心理学者ロバート・エモンズ博士は毎日少なくとも5つ感謝したことを書き出すだけで良いことがどんどん起こると語っています。彼は、感謝の言葉を毎日書き記すグループはそうでないグルーフを比較しました。
すると感謝日記をつけたグループのほうが明らかに幸福感を持ちながら充実した人生を歩んでいたのです。
小さいことでいいから、あなたが感謝していることを紙に書き出しましょう。家族や友人等あなたを支えてくれている人の存在にもっと気付いてください。
感謝の気持ちを侮ってはいけません。感謝日誌を書き出した人たちは物事がうまく運ぶようになっただけでなく、よく眠れるようになったり、病気にかかりにくなったのです。
結論です。感謝に敏感になってそれを紙に書き出すだけであなたに良いことがどんどん起こるようになるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MBのあだ名は「かいわれ」になってしまうのか……?

リズム打ちはみんなテンポが速くなってびっくり。でも自分もそうなってしまう。

しかしツイッターっていいことが書いてあるもんなんだ。初めて知りました……。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
