

親にやってって言われたから

というわけです


予想外に短いw

なに派?バトン

Q1 犬派?猫派?
A1 猫派
Q2 恋愛派?友情派?
A2 友情派(まともな恋愛経験ないから)
Q3 洋食派?和食派?
A3 洋食派
Q4 洋室派?和室派?
A4 絶対洋室
Q5 頭脳派?行動派?
A5 頭脳派、というより行動しない派
Q6 歩き派?自転車派?
A6 歩き派、もしかしたら変わりそう
Q7 バイク派?自動車派?
A7 将来は自動車がいいな~
Q8 携帯派?パソコン派?
A8 どちらも、最近は携帯かな~
Q9 朝型派?夜型派?
A9 どっちもw
Q10 寒がり派?暑がり派?
A10 寒がり派、冬服大好き!
Q11 海派?山派?
A11 海派、虫とかが嫌いだからw
Q12 麦茶派?緑茶派?
A12 麦茶派だけど緑茶も良いよね~、つまり爽健(ry
Q13 コーヒー派?紅茶派?
A13 男はブラック(キリッ
Q14 飴派?ガム派?
A14 トーマスキャンディーの位置づけで決まる
Q15 一軒家派?マンション派?
A15 住んでるのはマンション、将来は一軒家がいいかな~
Q16 ご飯派?パン派?
A16 パン派
Q17 ふとん派?ベット派?
A17 ベッド派、なんか序盤のも含めて俺日本人か?と思い始めた
Q18 髪型:ロング派?ショート派?
A18 ショート
Q19 お風呂派?シャワー派?
A19 風呂
Q20 そば派?うどん派?
A20 そばかな…

shibuからバトン

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 黒
Q2 容量は?
A2 120GB
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 曲をシャッフルなんてトップメニューに無いw、え~っとキクタン飛ばしてゴスペラーズの「ひとり」、語る必要のない言わずと知れた名曲
Q4 2番目
A4 キクタン飛ばして、東方アレンジの最速流域、最近アレンジは入れたのであんま聞いたこと無い
Q5 3番目
A5 え~っとキクタンも東方も飛ばして12曲目はゴスペラーズの「約束の季節」、ゴスペラーズの中でも珍しいさわやかな曲
Q6 4番目
A6 え~っとキクタン3回飛ばしてYa Ya yahの世界が一つになるまで、忍たま乱太郎のop、結構名曲
Q7 5番目
A7 東方とキクタン飛ばして28曲目、ゴスペラーズの「FIVE KEYS」、跳びたくなるね、かなり盛り上が~る、盛り上が~る!
Q8 一番聴く曲は?
A8 ゴスペラーズの残照かな、いまだに
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 2の9乗曲
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 ALC PRESS,INC.…キクタン 普通のはゴスペラーズ
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 大嫌いだよ、キクタンは ゴスペラーズはもちろん大好きさ!
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 いいえ、ケフィアです
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 早いな~
Q14 このバトンの感想を!
A14 いや、特に 東方抜いたのは最近入れたばっかりであんまり聞いたこと無いのが多いから
Q15 回す3人は…
A15 け~いとさくらさんとししおさんに回します、持ってなかったらすいません 何が入ってるか気になったので
まさかのshibuからバトンが回ってきた

びっくりだね

や、やつがきた!

みんな!こっから先は見ちゃだめだ!(さくらさんはおkです)

絶対に見るんじゃないぞ!












地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いや、特に
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ものによる
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 K・C
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 175ぐらい
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 57ぐらい
Q6 あ、そうだ性別も
A6 男ぐらい
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ある
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ある
Q9 万引きしたことありますか?
A9 無いよw
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 もちろんさ!
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ある
Q12 骨折した事ありますか?
A12 無い
Q13 気絶した事ありますか?
A13 無い
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 もちろんさ!
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 バッグを(ry
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 無い
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 無いよw
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 無い
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 多分無い
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 多分無い
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 毎日が奇跡さ(爆)
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どっちも
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 鮭ぐらいしか食えない
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 汁
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0、01とかかな、眼鏡
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 どっちも
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どっちもw
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 うぇい
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ショート、黒
Q30 今の服装は?
A30 半袖半ズボン
Q31 今の体勢は?
A31 座ってる
Q32 今、聞こえている音は?
A32 ニュース
Q33 今、においってなんかします?
A33 いや
Q34 今、右見て何が見える?
A34 扉
Q35 左見て何がみえますか?
A35 窓
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 韓国ノリ
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 麦茶
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ニュース
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 いや、特に
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 どんまい

眠いしめんどいのでバトンですませる

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ちのりー、男、15歳
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 当然さ、英国紳士(ry
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 いきましょー
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 覚えてない
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 2、3年
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 当然一般
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 週4、5
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 特に決まってはない
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 東方、太鼓の達人、人類には早すぎたシリーズ
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 イエス
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 6個
Q12 コメントはしますか?
A12 2、3回したことはある
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ニコ動じゃなければ
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 オワタツ、友達の東方w
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 見てないけど100もいってない(ニコ動じゃないし)
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ウォーイ
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 たまにみる
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 たまにみる
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 知らんw
Q20 カラオケは好きですか?
A20 最近行ってないから分からん
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 早いなw
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 だからコメントはあんまり…
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 だからコメント(ry
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 だからk(ry
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 弾幕曲とか知らんw、マリオのさだまさし弾幕は好きだよw
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 まあアレンジは少し聞く
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 アリス→デレwwww
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 いやいやいや
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 名前知らんし歌い手と言わないかもしれないけどMelody!歌ってる人
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 特には無い。間接的なら結構
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 リズムゲーとしては
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 KYだね(笑)、時々意図的に回避してる
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らんかった、まだ一年経ってないんだ(蹴り (みんなで叫ぼう) 「そーなのかー」
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ニヤニヤします
どうも、布団に入って一時間たって更新してないことに気づいて無理やり更新したちのりーです



べ、別に最後のがい、言いたかっただけじゃ無いんだからね!

今日2回目

学生専用バトン2!バトン

Q1 こんにちわ!前回の学生専用バトンはシマシタカ~??
A1 いいえ、ケフィアです
Q2 …口悪くなるけど、怒らない?
A2 怒ってたらわざわざやらない
Q3 よし、じゃあれっつごお!!!
A3 うん
Q4 ナンバーワンとオンリーワン、どっち?
A4 どっちも
Q5 焦ると独り言が多くなる?
A5 焦っても多分しない(気づいて無いだけか!?)
Q6 あ!!目の前に宇宙人が!さあどうする!!?
A6 なんか最近同じような質問を見た希ガスw 「死人が出るぞ…、私がな」と宇宙人に分からない元ネタ(ワンピース)を言う
Q7 世界征服を夢見ている?
A7 誰だよw
Q8 将来はウルトラマンになりたい?
A8 それで世界征服をw
Q9 実はリア充だったりする?
A9 オタクですが何か?
Q10 温暖化での白クマの気持ちは?
A10 毎日水槽で観客に向かってダイブさせるな(怒)
Q11 上を向いて歩いたら、どうなる?
A11 首痛める
Q12 好きな人いる?
A12 前バトンで言った
Q13 嫌いな人いる?
A13 そりゃあ(ry
Q14 そういや名前きいてなかった←バカだと思った?
A14 ⑨だと思ったって言わなきゃ
Q15 お名前をどうぞ!!
A15 そ、そんな前フリだと言いづらいじゃないか(汗゛
Q16 学年をどうぞ!!
A16 さっき言った
Q17 今日のビッグニュースは?
A17 栃木から帰るのに酔わなかった
Q18 明日はいい日?
A18 いつだって良い日なのさ。と言ってみたい
Q19 自分はいい人?
A19 時と場合によって大分違うはず
Q20 もういっそドラえもんになりたい?
A20 機械にはなりたくねぇ
Q21 のび太はずるいと思う?
A21 ⑨だからね 俺が先祖だったらとりあえずドラえもんの教育をちゃんとする
Q22 昨日の晩ご飯は?
A22 消費期限が4時間切れた弁当(笑)
Q23 (ry
A23 略すなw
Q24 パラレルワールドは、実は存在する?
A24 当然あるさ!
Q25 今日の気分はなに色?
A25 紫、疲れてるから
Q26 肉食系と草食系、どっちが好み?
A26 肉食系の動物は体への害が懸念されるしそもそも食用としての流通が少ないので草食系の動物が良い
Q27 明日地球が滅亡する・・・あなたは何をする?
A27 泣く
Q28 このバトン、ぶっちゃけウザい?
A28 うざいと思ってたらやってないって☆
Q29 画面の向こうのあの人に一言!
A29 今日2回目更新だから一回目も見てね
Q30 お疲れ様でした!
A30 疲れた
まげから




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
