

とりあえずお知らせ

モンハンと勉強が忙しいため、これから毎週日曜日しか更新出来ません


勉強は詰めてやっと12時に終わるぐらい、それにモンハンもやると携帯見てる暇なんてないんですね


まあそういうことで、ちゃんとリンク貼らせていただいている方々のブログは毎日見させていただいていますよ(ただ一人を除いて)


ちなみに今日英検でしたが落ちました←

リスニングで崩壊しまくったんでね


ではノシ

会いたかった~、イエスキリスト

昨日、今日急に来る人数増えた。暇だね

明日は友達のインぺリとった永夜抄ex動画と俺の華麗なる(爆)オワタツ動画をあげる予定です。

きっと太鼓のこと書いたから人増えたんだな。

実は明後日(明日という考え方も無きにしも非ず)から試験三週間前なので
宿題をやりまくりまくりまくりまくりまくり(ry

よって更新の内容が薄くなったり全一表やんなかったりするかも

というわけでAKB動画。じゅりなとともちんで

続きを読む

ネタがないぜ。というわけでDo画

俺の推しメンNo.1じゅりなの動画。下から見るのを推奨

続きを読む

そういえば

AKBについて何も言ってなかった。

推しメンは松井珠理奈。

http://www.youtube.com/watch?v=SKFttBtxBAQ

ただ最近はAKBにはまってはいない。(もとからはまっていたわけではないけど)

録画したやつがあり得ないほどたまっていて困っているところ。

曲は、AKBより太鼓の幼女のほうが(ry
て言うか幼女の順位が低すぎる

というわけできっと最初で最後のAKBの記事にな…らないな
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
